ニートがネットで収益を得られるかやってみるブログ

ブログ、YouTube、その辺をやってみる

はじめまして

現在、ブログを6つくらい書いています。
それそれ違うカテゴリの話題を書いているのですが、せっかくなので「ブログ運営」についてのブログも書いてみよう、と思い立ち、ブログをまた立ち上げてしまいました笑

物を書くのはあまり苦手ではないと思っていたのですが、どうもまとまりのない話になってしまって、読みやすい文章を書くことができないです。
その克服の意味も込めて、ブログを書いています。
精神疾患があるので、調子が悪いときは何日も書けなかったりします。
でも、ブログをいくつも書いていて、2〜3ヶ月になるのですが、やはりネット上に公開していると、いつかはアクセスはあるものです。
少しずつですが、google検索からのアクセスも上がり始めました。
自分のブログがgoogle検索からアクセスがあるなんて、とあるペットのブログを書いていたときくらいです。
今は大したネタもないのに、ブログを書いているので、尚更感動しますね。笑

そんな感じで、ニートは果たしてブログで稼げるようになるのか。
ブログ関係のネタを書いていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


(ペットのブログ書いてた時、普通にgoogle検索に載ってたのをこの記事を書くまで忘れていましたw)