ニートがネットで収益を得られるかやってみるブログ

ブログ、YouTube、その辺をやってみる

だんだん増えてきた。

 

私は「はてなブログ」を使っているので、はてブロのアクセスの伸ばし方をググって実践したら、本当にアクセスが伸びてきた!

具体的には、

この辺だけど、他にもサーチコンソールの使い方が少しずつわかってきたり、そこら辺も要因なのかな。
アクセス伸びると、ブログ記事を書く心理的ハードルも下がりますね。
まぁこのブログはたいしたこと書いてないから、読まれることはあんまり期待していないのだけれど…
(ブログ運営については、やってみないとわからないところが多々あるので、そのうち有益なことを書ければいいや、書けるよになりたいな、くらいの気持ち)

私の場合、「家から出たくない」「お金を使いたくない」という2本柱で今現在は生きているのでw
のんびりやろうと思います。
間違ってもネタ探しに外でお金使ったり、そんなことはしたくないです。
楽しくもないことで体力とお金を使いたくない。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村